P2011_0917.JPG 当社は水道水漏れトラブル・トイレや排水つまり修理の専門店です。
札幌市を中心とした、トイレ修理、台所つまり、配管工事など、
水回りの「困った・・!」に緊急対応いたします。

TEL 0120−700−176 朝8時〜夜10時まで 年中無休営業
札幌市指定の水道工事業者です。


当社ホームページは下記をクリックしてください。
札幌のトイレ、キッチン、排水詰まり・水道配管工事店
台所つまり、水道栓修理の札幌水道屋さん
流しのつまり、トイレ詰まり、水道工事全般専門店



2000年01月01日

水道工事・修理のご依頼方法

imageCAB8IVOR.jpg



@ 緊急の水のトラブルや、水周りの相談事がありましたら、
  通話料無料のフリーダイヤル 0120−700−176 までお電話ください。
  
  朝8時から、夜10時まで年中無休で電話対応しています。
  (繁忙期には、お電話がつながりにくい場合があります。
   申し訳ありませんが、時間をずらしておかけ直しいただけるようお願いします。)


A 電話に出た担当者に、「修理依頼」「お問い合わせ」の旨をお伝えのうえ、
   用件をお申し付けください。
  
  (例)「ブログホームページを見て問い合わせしたいのですが、
      今日、おトイレの詰まりを修理してもらうとしたら、一番早くて
      何時ごろになるでしょうか??」  のようにお電話いただければ助かります。


B 修理依頼の場合はお伺いできるお時間の目安をお伝えします。
   お問い合わせの場合は、疑問点が解決してご依頼いただける場合には
   修理希望の旨をお知らせください。同様に修理対応の予定時間お知らせします。


C 修理にお伺いできる予定時間に当社の修理担当者が、笑顔でお伺いします。
   カンタンに修理希望箇所や症状をお伝えください。
   修理にかかる料金を提示します。
   料金にご納得いただけば、スグに状況に合った最善の方法で対処いたします。


D 修理完了後、症状が改善されているか、作業担当者といっしょにご確認ください。
  

E すべて終わりましたら、作業代金をお支払いください。
   現金払いのほか、クレジットカードでのお支払いもできます。

  (クレジットカードは、JCB、VISA、マスター、DC、アメックス、ダイナーズなど、

   ほとんどのカードが使用可能です。

   分割払いでのご利用も可能ですので、作業スタッフにお申し付けください。)


posted by SOSサポート at 00:00| ご依頼方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。